松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステの予告公開! 次のイベントは「ミラーボール・ラブ」です!

こんばんは。松です。

次のイベントは「ミラーボール・ラブ」のようです!

  「comic cosmic」の様に、リアルLIVE「Funky Dance!」のテーマでしょう。
ミラーボールということは、ディスコのような楽曲なのでしょうか! 会場の盛り上がりが予想出来ますね!


  報酬となる宮本フレデリカちゃんと及川雫ちゃんです! 参加メンバーには、この二人と姫川友紀ちゃんや棟方愛海ちゃん、荒木比奈ちゃんが登場しますよ。

報酬となるアイドル達!


  宮本フレデリカちゃんです。マイペースにのほほんとしているようで、案外大人っぽく思わせぶりなようで、やっぱりのんびりしてたり…
  掴み所のないアイドルです!



  及川雫ちゃんです。彼女もまた、マイペースで大らかな性格です。105という胸の大きさは分かり易い個性でしょうが、身長も170と高めだったりしますよ。


  ともかく、「ミラーボール・ラブ」は面子も中々独特ということでコミュが気になるところですよ。


  ということでイベント予告「ミラーボール・ラブ」についてでした。開催は31日からですよ。



  ツイッターにて、31日にてシンデレラフェス開催という予告がありました。

  また、この時期恒例であるデレマス周年記念デイリー単発ガシャも、コードギアスコラボとの兼ね合いからかまだありません。
  のれん分け元であるデレマスの8周年記念を全くしないとは考えられないので、11月からやるのかも知れませんね。最近はデレステの羽振りもいいので、ミリシタよろしくフェス期間中無料10連とかもあり得るかも…あるいは11月中デイリー単発とか?

  とどのつまり、皮算用ですがデレマスのアニバーサリーも意識して明日のフェスに臨みましょう。



  結局コードギアスコラボに「ALI PROJECT」の楽曲は影も形もありませんでした。とはいえいちユーザーとしてコードギアス楽曲を楽しみましたよ。

  次カバーリクエストがあったら、「Velvet Rose」宛てに「薔薇獄乙女」をリクエストすると決められた点でも有益でした。



ご覧いただきありがとうございました。