松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「ステップ&スキップ」情報公開! 11/13発売です!

こんばんは。松です。


↑[カントリー・ステップ]関裕美ちゃん。今回のスカチケにて迎えました! 

CD「ステップ&スキップ」の情報が公開されました!*

■そして、「STARLIGHT MASTER for the NEXT!」シリーズの第2弾として、ワンステップスの新曲「ステップ&スキップ」を収録した「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER for the NEXT! 02 ステップ&スキップ」の発売が11月13日に決定しました!こちらのCDもご期待くださいっ!

2019年11月13日発売
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER for the NEXT! 02 ステップ&スキップ
歌:関裕美、白菊ほたる、森久保乃々
COCC-17702[CD1枚組] ¥1,364+税

引用元:アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2019.10.25 News

  「for the NEXT」の第二弾として早々と登場です! 内容は表題曲とそのバージョン違いのみという無印「STARLIGHT MASTER」の下位互換でありますが、早々とCD化そしてクリアポスター化してくれて嬉しいです!
また、CDの後が支えていたものですから、こうした形で素早くCDにしてくれるのも悪い話ではありません。

  発売日は11/13です! 「3chord」と同日の発売ですから、一緒に買いますね!
↑「3chord」についてです。記事タイトル通り、「comic cosmic」も収録されますよ。



  ということで、CD 「ステップ&スキップ」の情報公開についてでした。


  これで恒常の欲しいアイドルはあらかた迎えてしまいました。[individuals]シリーズを狙いにいっても良いですが、次からは「Velvet Rose」組を選択しようかなと思っておりますよ。
  何もアリプロ楽曲カバーの手段としてのみ彼女達を見ているわけではありませんから、彼女らをもっと知りたい、というわけです。
  まあそろそろ満を持して柊志乃さんのSSRが来るかもでして、それが初登場に迎えられなかったならばスカチケ最優先となりますが。
  というか来るとして12月半ばでしょうから二週間辛抱して、お正月にあるであろうスカチケに頼った方が財政的に良いのでは? って感じもします。いざ到来したら全力でしょうがね。



ご覧いただきありがとうございました。