松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ミラーボール・ラブ」は本日終了。結果です。

こんばんは。松です。

「ミラーボール・ラブ」結果です!


  ハイスコアは125万ほど。今回はキュートパーティが活躍してくれました。


  それにしてもダンスを主題にした楽曲・イベントなのにビジュアルグルーヴとは不思議なものですね。フェス限紗枝ちゃんとの兼ね合いでしょうが、紗枝ちゃんをダンスよりのステータスにしたっていい気もします。

迎えたアイドル達です!


  及川雫ちゃん! 今回のイベントコミュのキーパーソンでした。これでダンスの準備もバッチリですね!


  宮本フレデリカちゃん! バレエ歴1週間の愉快なダンサーです。荒木比奈ちゃんとタンゴを踊っていますよ。比奈ちゃんも決まっています!


  ということで、イベント「ミラーボール・ラブ」の結果でした。



  今回のハイスコアパーティはこれです。
  前述の通りキュートパーティです。コンセントレーションとチューニングのコンボにより、安定して高いスコアを出せました。



ご覧いただきありがとうございました。