松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスにて新規りなりな! ミュージックJAM走ります!

こんばんは。松です。


デレマスにて上位報酬としてりなりな新登場!


  これは頑張って迎えに行きます! 特訓前はこの通りかわいいし、特訓後はカッコいいですよ!

戦略です。


  とりあえず最低限の補給と戦闘力を確保してから、ステータス→エナドリ補給→ポイント倍率の順で強化します! エナドリ補給は夜寝る前にはMAXにしたいなという所存です。数の上での物量戦は戦いにおいて有効であり、手数の優位はそのまま勝敗を左右しますからね。


  ちなみにステージランキングの方にも上位報酬として[ハピネスプリズム]関裕美ちゃんがいます! 裕美ちゃんは好きですが、上位報酬のためにイベント直行する気はしませんでした。だが行きがけの駄賃で迎えられるのなら話は別! 頑張ります!



  ということで、デレマスの新規りなりなのために走りたい、という記事でした。

  あとデレステの方で次のイベントは「ススメ! シンデレラロード」であるとアナウンスされました。


  また、「ニャンと☆スペクタクル」が実装されました! 前川みくちゃんのソロ二曲目です!
[asin:B01EAZM670:detail]
  このCDの収録です。今のところソロ二曲目は登場順通りに実装されてますね。とあらば次はCD「ハイファイ・デイズ」収録の「SUPERLOVE☆」! 城ヶ崎莉嘉ちゃんのソロ二曲目にして私のお気に入り! 今からでも楽しみです!



ご覧いただきありがとうございました。、