松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

CD「ステップ&スキップ」感想です! 「ワンステップス」みんなの希望の一歩! 【修正 11/14】

こんばんは。松です。

CD「ステップ&スキップ」を購入しました!

↑同日発売のCD「不埒なCANVAS」も購入しましたがそれは後日。
  いつもよりジャケットがシンプルです。というのも従来の「STARLIGHT MASTER」と異なり「for the NEXT!」のジャケットは、写真を重ねたようなデザインになってませんから。
  また、現在アニメイトにおいてデレマスの旧版販促キャンペーンとして、2000円以上の買い上げでクリアファイルがもらえます。それで「∀nswer」・「Nothing but You」のをいただきました!

修正 11/14

「不埒なキャンバス」→「不埒なCANVAS」。

楽曲「ステップ&スキップ」感想です!

  このCDは「ステップ&スキップ」の原曲・ソロリミックス・カラオケver・ゲームサイズの収録です。ソロリミックスをここで出すということは、LIVE会場限定CDを今後はやめるということでしょうかね。まあ、会場の記念品というよりかは転売の対象という側面があったので無い方がいいでしょうし。

  後悔も憧れも踏み越えて、時には立ち止まったり泣いたりしながら、「ワンステップス」の3人は「君」のもとへと駆けてゆくようです。そして「君」と共に更にワンステップ!

  伴奏の部分の歌詞は三人のソロ曲「谷の底で咲く花は」「もりのくにから」「楽園」を踏まえたものとなっていますよ。

  CD音源になることで音響も良くなり、ゲーム以上にメロディを楽しむことができます! 良かったです!

ステップ & スキップ (M@STER VERSION)

ステップ & スキップ (M@STER VERSION)

  • 関裕美 (CV: 会沢紗弥), 白菊ほたる (CV: 天野聡美) & 森久保乃々 (CV: 高橋花林)
  • アニメ
  • ¥255
iTunesです。聞きましょう。また、ゲームサイズは1番から大サビまで一気に飛んでいることがわかります。


  ということで、CD「ステップ&スキップ」感想でした。


  今日は藤本里奈ちゃんのミュージックJAM最終日! 1900代〜2050代をうろちょろです。頑張らないといけませんね。リソースは足りてるのに中々順位が上がらないというのは辛いところです。



ご覧いただきありがとうございました。


↓買いましょう! なんだか18時ごろ現在、表示がおかしくなってますが…