松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さん! 大人のお姉さんアイドルです!!

こんばんは。松です。

彼女が柊志乃さん!


  デレマスの、31歳大人のお姉さんアイドルです! 山梨県出身のワイン好きアイドルですよ。
  切れ目の優しくも色っぽい眼差しで、あなたの心を鷲掴みにしてくれます! ワインのように陶酔させる甘く誘惑的な言葉の数々やリカーで紅潮する顔もそそりましてステキです。

デレステのNです。よっていともたやすく迎えることができますよ。ワイン好きらしく(!?)中身の入ったグラスを手に持っています!

MVです。

  サムネイルの画像共々、MV「Angel Bleeze」よりです。



  そんなだらしなくて飲んだくれな志乃さんだって、ステージに立てばこの通り! キチッとした演技で観客を歓喜に酔わせることができるのです!



  では、志乃さんをプロデュースしましょう! 前述の通りNから出来ますから、安心してください!
↑この通り、ローカルオーディションガシャ(いわゆる無料ガシャ)からも登場します。



ご覧いただきありがとうございました。