松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

昨日11/17放送された「シブヤノオト」感想です! デレマスの「LiPPS」初登場!

こんばんは。松です。


  デレマスのユニットにおいて、テレビ出演するのはこの「LiPPS」が初めてだそうです! これは光栄なことですね!


  始めに注目されたのはテキトーなパリジェンヌという説明の、

宮本フレデリカちゃん! 確かに「テキトーなパリジェンヌ」なんて言われても知らなきゃイメージがつきませんね。


  次に注目されたのは、ギフテッドケミカルアイドルなんて長い横文字の説明が続く、

一ノ瀬志希ちゃん! アメリカ留学したけど飽きて帰って日本でアイドルをしている、と説明がなされ、みんな納得していました。


  最後には、事前のアンケートにてセリフのリクエストを取っていたという、

速水奏ちゃん! 番組で聞かせてくれたのは恒常SSRエンドレスナイト]のセリフだそうですね。迎えられていないので、画像は[蒼翼の乙女]です。


  もちろん「Tulip」も披露してくれました! 生放送で聴くとCD音源とは違うものですね。最初はちょっぴり戸惑いましたがすぐに慣れました!



  「KEYTALK」の皆様もDJパフォーマンスだなんてすごい一面を見せてくれました。
  披露してくれた「DE'DEVIL DANCER」もかっこよかったです!

DE'DEVIL DANCER

DE'DEVIL DANCER


  「BOYS AND MEN」も名古屋グルメなんて面白いコンテンツを見せてくれました。カレーのホットサンドに生クリームやフルーツたっぷりのプリンパフェ、美味しそうです!
  番組の楽曲のうち、しんがりを務めました。パフォーマンスも賑やかで楽しかったです!

ガッタンゴットンGO!

ガッタンゴットンGO!

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥255


  みゆなさんも高校生にして作曲家としての才能が開花するなんて凄いですね。歌声もパワフルかつクールでしたよ!

ユラレル

ユラレル

  • みゆな
  • J-Pop
  • ¥255


  また、次回のアーティストだと「BAND-MAID」が気になります。
  テレビアニメ「遊☆戯☆王VRAINS」のエンディングテーマであった「glory」より興味を持ったのですが、どの楽曲を買えばいいかわからないものでしてね…
  調べると「DOMINATION」あたりが人気だそうですが、ここらで確認したいというわけですよ!


  ということで、11/17放映のテレビ番組「シブヤノオト」感想でした。楽しくて良かったです。

次回のイベント予告が公開されました!

  「Secret Daybreak」! 奏ちゃんと新田美波ちゃんによるユニット「デア・アウローラ」の楽曲ですよ。


  今回のテレビ出演もあるし、奏ちゃん大活躍ですね!

↓この楽曲は先の名古屋LIVEでも告知されていましたよ。以下は妄想9割の記事です。


ご覧いただきありがとうございました。