松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

楽曲及びCD「Gossip Club」感想です! イケイケなギャル達の楽曲です!! 【修正 22時ごろ】

こんばんは。松です。



↑CDジャケットです。アニメイトでの購入特典はクリアポスターですよ。

  普段はほぼ見ない髪型のりなりな! これはこれで大人びていていいと思います!

収録についてです。

  このCDの収録は「for the Next!」の多分に漏れず表題曲とそのソロリミックス、そしてカラオケverとゲームサイズとなります。

楽曲「Gossip Club」感想です!

  イケイケドンドンな「セクシーギャルズ」の楽曲です! メイクもバッチリ、スポットライトに輝くませた女子最強形態、ギャルの力を見よ! って感じですね。
  一方で素顔の私を受け入れて欲しい、という美嘉ちゃんの「NUDIE★」に通ずる歌詞もありますよ。
  美嘉ちゃんはこれで名実ともに、「セクシーギャルズ」の「ズ」担当ではなくカリスマ担当、いやそれ以上、一番の主役と言えますね!
  総じて、ノリノリのいい楽曲でした!


  ということで、CD「Gossip Club」感想でした。

最近フリトレにて迎えたアイドル達です。




  以前手放して、また迎えようと思っていた[エンプレスジェイラー]財前時子様、前々からずっと探していた[ネガティヴ乙女]森久保乃々ちゃんを迎えました。
  これでスタドリ・エナドリの在庫がほぼ無くなりました…… 木村夏樹ちゃんや藤本里奈ちゃんの分の貯蓄を貯めたいところです。

修正 22時ごろ。
財前時子様の名前を書き忘れていたので加筆。後でしばかれますね。


ご覧いただきありがとうございました。