松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんを貴方の手で未来へ……

こんばんは。松です。

森久保乃々ちゃんをプロデュースしましょう!


  森久保乃々ちゃんは、14歳の少女アイドル。怖がりでおどおどとした性格です。少女漫画やポエム、童話といった穏やかでドリーミングなものを好みますよ。


  乃々ちゃんは怖がりなので、こんな風にLIVE前に臆病風に吹かれ、机の下に引きこもってしまうこともあります。
デレステ[ネガティヴ乙女]より。初のソロLIVEを前に、怖気付いて篭城(籠机下?)している乃々ちゃんです。女の涙で抵抗しているようですが、泣いてるならなおさら捨て置けないものです。

  その怯える手を取り勇気を鼓舞して、光のステージへと導くのが乃々ちゃんPの役目なのです!

  なんといっても乃々ちゃんは夢のステージに立てば無敵なんですから!
デレステ[森のものがたり]より。思い描くファンタジックなステージを再現してもらい、思わず目を逸らすことなく舞台に立てました!


  ということで、森久保乃々ちゃんをプロデュースしましょう!


ご覧いただきありがとうございました。


↓乃々ちゃんは「ワンステップス」の仲間と共にこんな新曲も出しました! 聴きましょう!