松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスのアニバーサリー! デレステの次のイベントは「Sun!High!Gold!」です!

おはようございます。松です。

本日11/28はデレマスのアニバーサリーデー!

  おめでとうございます! それを記念してプレゼントをログインボーナスでくれますよ。また、アニバーサリー記念のアイドルプロデュースイベントが実施されます。
  私の目的である意味アイドルが活躍するとは考えにくいですが、特別コミュもあるそうですし楽しんで行きますよ。また柊志乃さんに甘美に酔える言葉を吐いて欲しいです。

デレステでも新イベントの予告公開!

  イベント・曲名は「Sun!High!Gold!」! 掛け声「サンハイ!」とお日様が高く登る様をかけて、お天道様の輝きを黄金に擬えてもいる曲名です。きっと太陽みたいに明るい曲なのでしょう。

報酬アイドルはこの二人!



  佐城雪美ちゃんと本田未央ちゃん! ちなみにこの二人は現在復刻中のオーディションから登場しますよ。見事迎えられましたらご喝采
  他のメンバーは、遊佐こずえちゃん、北条加蓮ちゃん、夢見りあむちゃんです。総選挙の実力者達ですよ。

その二人についてです。

  彼女が佐城雪美ちゃん。寡黙なるちびっ子アイドルです。ですが、本来無言である三点リーダー(…)の、その間から感情を読み取ることができますよ。
  三点リーダーは基本的に偶数個ずつしか使わない、というルールに則しつつ感情によって使い分けるの、地味に凄いです。
  ちなみに画像は[クリスマスドール]でして、現在復刻中です。

  彼女が本田未央ちゃん。今年のシンデレラガールにして去年も総選挙で総合2位を獲得したパッションの華であるアイドルです。今年彼女がシンデレラガールになったことにより「ニュージェネレーション」は全員シンデレラガール経験者となりました! これは喜ばしいことです。
  ちなみに画像は[君への詩]です。現在復刻中の[カレイドスノー]は後述します。


  それにしたって、雪美ちゃん、こずえちゃん、りあむちゃんの楽曲初参戦! イベント開催日の11/30が楽しみですよ。


  ということで、デレマスアニバーサリーとイベント「Sun!High!Gold!」予告についてでした。


デレステでもキャンペーン!

  デイリー無料単発が引けますよ!
↑[カレイドスノー]未央ちゃんです! これでやっとパッションにプリンセスリーダーを用意できます。
  二つ名はカレイドスコープ(万華鏡)+スノーでしょう。雪景色があたかも万華鏡のようにキラキラ綺麗だ、ということです。

  明日からはライフスパークル持ちの[キラピカ☆ホーリーナイト]城ヶ崎莉嘉ちゃん狙いと行きますか。神谷奈緒ちゃんらの復刻は、狙いであった[ドミネイトクリスマス]財前時子様をスカチケにて迎えているのでスルーします。
↑その[ドミネイトクリスマス]時子様です。その蔑んだ眼差し! これが私を目眩かせ、心の底まで支配します!!


  それとは別に、チケットにて単発ガシャです。
↑[フリースタイル☆ライフ]小松伊吹ちゃんです。プレミアムカット付きで登場! ストリートダンサーアイドル!! 誕生日が私と同じだったりするので、結構嬉しいです。


  完璧なオーディションです。遊佐こずえちゃんもそうですけどツキが回って来過ぎじゃありませんか。ここまで凄いと来たるべき志乃さんガシャが反動で泥沼になりそうな予感…… 正月にあるであろうスカチケのことも考えつつオーディションしていこうかなと思います。



ご覧いただきありがとうございました。