松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ちいさな手のひら]佐城雪美ちゃんを迎えました! ラッキーです!

こんばんは。松です。


  デレマスにて、1日に一度だけツイートをすることで無料10連ができます!

[ちいさな手のひら]佐城雪美ちゃんを迎えました!


  彼女が佐城雪美ちゃん! 
  特別エピソードでは、Pと待ち合わせをしています。雪美ちゃんはPを大切な人、として欲しいものを聞きプレゼントにしたいようです。一方でPからもお返ししたいということで、雪美ちゃんの希望通りに手を繋いで街を歩きました。

  平和でいいですね。たどたどしい言葉遣いやジトッとした眼差しに胸キュンです。

また、昨日迎えた[カレイドスノー]本田未央ちゃんを特訓させました。


  普段の陽気で愉快な未央ちゃんとは一味も二味も違う、ちょっと大人っぽい雰囲気を纏う未央ちゃんです。素敵です!

  また、ここに未央ちゃんを迎え、私のパッションパーティも大幅にパワーアップしました!

  それにしたって、今年のスーパースター、いやウルトラスーパースターなアイドル達をこうも次々と迎えるとは縁起がいいですよ。

あとイベント結果です。


  まあこんな感じです。イベント中にLIVE、つまりゲームのメイン機能に不具合がありまして期間延長だったりしましたね。



ご覧いただきありがとうございました。