松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日12/1は本田未央ちゃんのお誕生日! 今年のシンデレラガールですよ!

こんばんは。松です。


さあ、拍手でお迎えください!
彼女が本日の主役、
本田未央ちゃん!!


  おめでとうございます!

本田未央ちゃんとは……

  陽気な性格を持つデレマスのパッションの顔にして今年のシンデレラガール! よってこのお誕生日もいつにも増してスペシャルなものでしょう!


  それを記念して頑張ってイラストを描きました!

  正面絵しか描いてないせいか遠近感の付け方が分かりません……. 今度からは構図を工夫してみますか。というか影ですよねぇ…… 正面絵だから影を利用した遠近法が出来ません……
ちなみに絵をネットにアップするときには、「徒然草」の「能をつかんとする人」を思い出しながら投稿してます。


  未央ちゃんはデレステにて現在開催中のイベント「Sun!High!Gold!」でも活躍していますよ!
↑現在開催中です。イベントポイント1500(1日で容易に集まる量)で特別衣装も貰えます!


  それに、MV「Sun!High!Gold!」には舞台のセットがせり上がる、すごい演出があります!



  現実じゃまず無理、ゲームだからこそできる思い切った演出です!



ご覧いただきありがとうございました。