松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

今度の12/25は柊志乃さんの誕生日です! クリスマスセリフをおさらいしますよ。

こんばんは。松です。


今月25日は柊志乃さんの誕生日ですよ!


  柊志乃さんはデレマスが誇る31歳大人のお姉さんアイドル! その誕生日だからより完熟に、より芳醇に志乃さんなっていくという訳です。今年こそSSRの到来が期待されますよ。


  12/25はクリスマスでもあります。ですから、クリスマスの志乃さんをおさらいします!




↑一昨年のクリスマスセリフユニット「レディ・ビースト・シュプレム」からクリスマスケーキのプレゼントです。その名の通り、至高の大人お姉さんユニットですよ。

↑去年のクリスマスセリフです。ユニットでなくアイドル別になったかわりに、一画面分の文章になりました。ふふふ、いい誘いの言葉です。

  以上が、志乃さんのクリスマスボイスです。今年の志乃さんはどんなことを言ってくれるのか、誕生日セリフ共々楽しみですよ。
  それと、画像のアップロードがうまくいかないので志乃さんの誕生日セリフは「柊志乃」「誕生日」タグからお願いします。

無論私は志乃さんへのプレゼントの準備もバッチリ!

  赤ワイン、「レ・オー・ド・スミス」の2015年もの! その年は当たり年らしいですからね、極上の志乃さんを祝うに相応しい素晴らしいワインを用意したという訳です!


  当然誕生日まで取っておく訳ですよ。貴方も志乃さんを祝いましょう!


ご覧いただきありがとうございました。