松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

穴を開けずに紙ポスターを飾れます! 大きめのポスターにはA2ハードケースを使いましょう!

こんばんは。松です。


  この前のローソンコラボのポスターを飾りました!

  A2のハードケースを用いました。ハードケースに入れる強みは、画鋲などで穴を開けたりクリップ跡をつけたりすることがない点と、このようにある程度は自立してくれる点です。

このハードケースを使いましょう。

  以前のクリアポスターの記事で用いたハードケースと違い、100円均一では、というか街の事務用品店クラスでは売ってません。大きくて場所を取る上に需要が限られますからね、是非もないです。

  注文をするか、都会の大きめのお店にいきましょう。私も渋谷の東急ハンズにて購入しましたし。

  ちなみに現在東急ハンズではアイマスコラボを開催中です! スペシャルなグッズもあり、私も行ってきましたよ。


↓前述のクリアポスターの記事です。

  この記事のようにクリアポケットで二重に保護するのもいいかもしれません。A2のクリアポケットなんてそれこそ注文でもしなければ手に入りませんが……


  ということで紙ポスターをハードケースに入れて飾ったという記事でした。

本日はイベント「Sun!High!Gold!」最終日です!

↑ハイスコアは84万ほど。フルコンボならずですが、これ以上やる気が沸かないので打ち止めです。無理はしません。


ご覧いただきありがとうございました。