松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

来週12/25が誕生日! 柊志乃さんをプロデュースして、優美にお祝いしましょう。

こんにちは。松です。

来週12/25は柊志乃さんの誕生日です!


  柊志乃さんは31歳ワイン好きな大人のお姉さんアイドルです。二つの意味でだらしない性格であり、Pを誘惑するような言葉回しが心地の良い酩酊へと至らしめますよ。

  最近登場したSSRトワ・エ・モワ]では、ワインバーにてPを誘いしっぽりと飲んでいますよ。特別でロマンティックな2人の夜です。

志乃さんの魅力です。

  志乃さんの素敵なところはその全てであり、志乃さんが志乃さんであること、私が志乃さんを好きな由縁はそれでございますが、強いて選別して申し上げましょう。

  その切れ目と控えめで上品な口元です。

  それと、志乃さんのその背中にもあります。

  このように見た目も麗しく中身も甘美、それが志乃さんなのです。


  さあ、華々しき誕生日を前に柊志乃さんをプロデュースして、その麗しさに酔いしれるのです!

無論私は準備もバッチリですよ。


  奮発して志乃さんの更なる完熟に相応しいいいワインを用意しました。



ご覧いただきありがとうございました。