松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ギュッとMilky Way」開始! 夢みる愛らしい二人「ドリームアウェイ」の出番です!!

こんばんは。松です。


イベント「ギュッとMilky Way」が始まりました!


  ファンシーでかわいいですね。とりあえず今回は1万位以内には入りたいかな、と思います。好きですから。

コミュの始まりです。

  喜多日菜子ちゃんと佐久間まゆちゃんは新曲の披露の前に、P抜きでお仕事することになりました。P不在ということでまゆちゃんは少々寂しげですが、まゆちゃんの能力ならつつがなくいくことでしょう。

  今回のコミュは夢見がちな2人ということで、空想は基本的に一人でするものだが、アイドルのデュオは当然二人でするものである、というのがこのストーリーの大事な所になる気がします。続きが気になるものですよ。
  それにこの時期だしクリスマスな仕事もあるのかな? と思います。去年の「Trust me」の時の、クリスマスイベント中止の埋め合わせ、と言った背景もありませんから。

MVです!

  ファンシーでムフフで胸キュンなMVですよ。


  最初は「Milky Way」の名前の通り天の川をイメージして暗めのスタート。あとあすなろ抱きっていいですよね。二人の言う通り胸キュンです。




  明るくなってからのまゆちゃんパート。ハートを描いてお届けしてくれますよ。


  瞳孔開いてる時のまゆちゃん。ちょっぴりびっくりしますがこれも可愛いのです!

  好き。かわいいです。




  日菜子ちゃんパートです。平常運転な感じですね。あと部屋が[夢みるプリンセス]のものに似てたかなと思います。



  サビです。ちょうど[Trust me]日菜子ちゃんの雰囲気を受け継いだような背景ですね。ファンシーでファンタジックでかわいいです。また、三日月はまゆちゃんのソロ2曲目「マイ・スイート・ハネムーン」からかもです。あちらはフルムーンで満月ですけどね。


  愛のリビドーこちらからも伝えたい! そして二人のリビドー私も知りたい! です。


  口元に指を遣るの、いいですよね。


  日菜子ちゃんの横目やまゆちゃんの上目遣い…… 最高です。



  ということで、イベント「ギュッとMilky Way」開始とMVでした。


  デレマスにて[はにかみバレンタイン]向井拓海ちゃんが上位報酬迎えられるイベントが復刻中です。確かあのたくみん、特訓後がすごい顔だったと思うので面白いから手に入れるべく走ります。


ご覧いただきありがとうございました。