松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

デレマスにて、「クリスマスキャンペーン」開催。 選択したアイドルから、プレゼントです!

こんばんは。松です。


デレマスにて「クリスマスキャンペーン」開催!

  タイトルの通り、このキャンペーンではアイドルを一人選択することで、24日以降に一度だけプレゼントを貰うことができます。
  選択しなかったアイドルにつきましても、プレゼントこそ貰えませんが演出を確認することができますよ。


  ここで私が選択するのは、

柊志乃さんです!




  二人でゆっくりと、誕生日の前夜祭と洒落込もうではありませんか!


  期日までなら何度でも対象となるアイドルを変更できるので、他のアイドルの演出もチェックです。招待状やその他青枠の演出は共通なのでスキップします。

森久保乃々ちゃん!


  乃々ちゃんもクリスマスは楽しみ。Pと一緒ならきっともっと楽しみ。

木村夏樹ちゃん!


  クリスマスに演奏会をするからそのお誘いですね!

藤本里奈ちゃん!


  寒い冬には缶コーヒー、でなくクリスマスの1日を分けっこして暖まろうということですね。[ラヴリー☆ハート]はりなりなを代表するワンシーンということでしょう。

向井拓海ちゃん!


  照れ隠しに、招待状を果たし状にしてしまうたくみん。可愛いですね。

佐久間まゆちゃん!


  Pを招待する、というかクリスマスのひと時を一緒に過ごそうという案内です。控えめかつロマンティックでいいですね。

財前時子様!


  クリスマスなのに退屈だ、ということなのか、手を煩わせるなPの方から乞うてこい、ということなのか…… ともかくPを招待しているようです。

夢見りあむちゃん!


  言うと思いましたよクリぼっち! チラッてやるのもりあむちゃんらしいです!

白菊ほたるちゃん!


  ほたるちゃんは直球でPと一緒に過ごしたいと言ってくれます。積極的……! 

関裕美ちゃん!


  確かに。街のイルミネーションの煌めきや人々の華やぎがそうさせてくれるのか、それとも懐かしき子供の頃の思い出によるものなのか…… ともかく笑顔になれますね。


  ということで、デレマスの「クリスマスキャンペーン」のセリフ達でした。


  更新される24のクリスマスマスイブが楽しみですね。


ご覧いただきありがとうございました。