松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんのメモリアルコミュ追加! 志乃さんの良い所の詰まったコミュですよ!

こんにちは。松です。

デレステにて柊志乃さんのメモリアルコミュ4が追加!


  以下は感想というかあらすじです!

  初ライブを前に、空のボトルをグラスで乾杯を交わす志乃さん。粋ですね。


  そして、その空のボトルの思い出を語ってくれます。おお、そんな凄いものを分かち合えるだなんて嬉しいです。


  そして大人がお酒を飲む理由を考察する志乃さん。アンニュイで素敵です。もっとも、志乃さん自身にとってはお酒を飲んだ方がコンディションが良いなどの場合もありそうです。


  敢えてここでは張りません。見てくださいませ。


  LIVEの熱気に酔うためか何か、断酒をしてきた志乃さんです。いい意気込みです。

そしてLIVE後。


  すっかり熱気に酔ってきた志乃さんです。恍惚とした顔が色っぽくて大好きです。



  でもそれでは満足せず、Pへと飲みに誘う志乃さん! やる時はやるしいつもは放蕩としている、いつもの志乃さんですね。可愛いです。

  ここで、志乃さんの仕事前にお酒を飲む特性についていいことに気がつきました!
  例えば[T.B.チアーズ]や[ほろ酔い艶美]のような、Pと後で飲む約束をしていない時は志乃さんはお酒を仕事前に飲みます。
  一方で今回のコミュや[クーリッシュロケーション]のような、仕事後にPと酒を飲めそうな時には飲んでない傾向にある気がします。

  例に挙げた[ほろ酔い艶美]すらPと後で飲もうとしてますし例外はいくらでもありますが、ともかくとしてPとの約束のために大好きなお酒をしばし我慢してくれる、こんなに嬉しいことはありませんよ。


ご覧いただきありがとうございました。