松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント走り中です。それと記事の更新についてです。

こんばんは。松です。

現在デレマスにてバレンタイン イベント復刻中!


  タイトル画面より。
  このタイトル画面に写っているのは上位報酬の[はにかみバレンタイン ]向井拓海ちゃん。すごい笑顔です。このたくみんを迎えるべく走っております。まあ、後にフリトレにて二束三文で迎えられましょうが。

  また、22:30現在、私の順位は1300にあります! ランキングSRスカチケを手に入れるチャンスですよ。フリトレによるお迎えが土台不可能な[恋愛シンドローム佐久間まゆちゃんを迎えるいい機会です。これが2000位くらいなら打ち止めするつもりでしたが、1500位を切っているので攻めます!

余談



  私はボーイッシュだったり雄々しかったりするアイドルの、恥じらいというか照れ顔が好きなようですね。


  ということで、イベント走り中です。

更新しました。


  ツイッターにてコメントを頂きましたので更新です。試聴出来る楽曲が増えたのと、「Rose Moon」を追記。



ご覧頂きありがとうございました。