松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

復刻イベント終了! 勝ちです! また、クリスマスキャンペーンのセリフ集。

こんにちは。松です。

復刻のバレンタインイベント終了! きちんと走れました!




↑[はにかみバレンタイン]向井拓海ちゃんの特訓前後。子供を泣かさないように、とのことで頑張って笑顔を作っています。

  順位は1172位。今回はMYではなくフリトレに出せる状態でたくみんを迎えられました。どのみちフリトレに出すつもりはありませんけどね。また、ランキングスカチケゲット! これは嬉しいです。

  補給はガシャチケットでの20連分のみでして、かなり甘めだったかなと思います。たくみんを沢山迎えていて、メモリアルパワーによるアドバンテージがあったから相対的に楽だった…… という可能性もありますがそれは以前の木村夏樹ちゃんの復刻イベントでも同条件ですし、ランキングスカチケ狙いのランナーも減ってきたとかそんな感じでしょうか?

↓復刻なつきちイベントを走った結果を記載してある記事です。結構補給したのに2000位のボーダーがキツかった記憶です。

[恋愛シンドローム佐久間まゆちゃんをお迎えです。


  上述のランキングスカチケにてお迎え。穏やかかつ優しげなのに、どこか禍々しい…… いわば退廃的な雰囲気のまゆちゃんです。症候群を冠する二つ名もそれを強めます。
  特訓後の、薄暗くて不気味にも思えるピンクなまゆちゃんも興味がありますよ。なので特訓のためにどこかでまた復刻イベントを走るとしましょうか。

  無論、最近の明るくてロマンティックなまゆちゃんも好きですよ。

クリスマスセリフです。

  明日の柊志乃さんの誕生日でも言及したいので、ここでの感想は割愛します。また、長くなりすぎるので横並びです。見づらい時はクリックすれば拡大されますよ。

キュートです。






クールです。




パッションです。






  そして志乃さんから貰ったものです。



ご覧いただきありがとうございました。