松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日12/25は柊志乃さんの誕生日! 聖なる日の特別なプレゼントです!!

こんばんは。松です。

本日12/25は、柊志乃さんの誕生日!


  お誕生日おめでとうございます! 

デレマスにて、志乃さんとのデートです!

  今年のアニバーサリーから誕生日演出が一新され、志乃さんに限らずデートになりましたよ。





  バーで待ち合わせ、その後クリスマスなのを活かした夜景鑑賞、そして最後は居酒屋さんで…… ロマンティックかつお高くとまりすぎない感じが志乃さんらしくていいですね。蕩けたお顔も素敵。

  そしてすかさずお祝いです。


  蕩けた顔もいいです。そしてもちろん、この小さな微笑みも大きな幸せをくれますよ。

12/25はクリスマスでもありまして、志乃さんからプレゼントです!

  今週のお題「クリスマス」にもあるように今日はクリスマスです。だからプレゼントをわたしにも!

志乃さんからのプレゼントですよ。

貴腐ワインとは、菌によって見た目こそ腐敗してるように見えるけどとても甘くなったブドウを使用したワインのことです。甘く凍ったブドウを使用したアイスワインと並んで特別なスイートワインです。ちなみに英語だと「noble rot」。
  甘美な陶酔を志乃さんと分かち合いましょう。

ちなみに柊志乃さんとは……


  デレマス・デレステに登場する31歳、ワイン好きな大人のお姉さんアイドル。自堕落で放蕩とした生活を送っていましたが、Pとの交流とアイドル活動によりいい意味でのだらしなさを残した麗しいアイドルへと熟成されました。

  では改めて、柊志乃さん、
お誕生日おめでとうございます!


  ということで柊志乃さんの誕生日についてでした。

オマケ


  ツイッター向けに撮影した志乃さんとワインです。志乃さんはワインの妖精さん! 可愛いです! そしてこのワインは志乃さんの為に購入したものですよ。


ご覧いただきありがとうございました。