松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

新年のイベントは『夢をのぞいたら』! 大晦日のオールスターカウントダウンLIVEにも注目です!

こんばんは。松です。

イベント予告『夢をのぞいたら』公開です!

  総選挙記念楽曲です! アニバーサリーと足並みを揃えるためか声優さんの都合か、年を跨いでの登場となりました。しかしそれで、新年という素晴らしいタイミングで発表できましたよ。
  タイトルは「夢を覗いたら」ということでしょう。夢を除いたらやむよ!



  テキストが長い上に、ネタ振りまでしてますね。
  「ままゆ」という佐久間まゆちゃんの愛称はファンの間で通用していたものですが、これで公式(?)になりましたね。「ママ」成分を込めた愛称ではなかったと思いますが。また加蓮ママはちょっと手厳しそうです。


  今回の報酬は夢見りあむちゃんと遊佐こずえちゃんです。それ以外のメンバーは本田未央ちゃん、北条加蓮ちゃん、佐城雪美ちゃん、一ノ瀬志希ちゃん、鷺沢文香ちゃん、佐久間まゆちゃん、ナターリアちゃんの10人です。

  この様子ではパッションベスト3であるナターリアちゃんの報酬アイドル入りが遅れるようですが、遅かれ早かれ新曲と共に登場してくれることでしょう。

報酬アイドルについてです。

  夢見りあむちゃんは、先のコメントからも分かるように、炎上アイドルです! 去年追加されて一気にスターダムに駆け上がった、ハイパースターアイドルです!
  ド派手な見た目やコミカルな喋り口が特徴的。


  遊佐こずえちゃんは、眠たげな天才肌のアイドルです!
  普段はのんびりうとうととしていますが、台本を一瞬で覚えたり、状況を即座に把握して的確なアドバイスをしたりと凄い力を秘めています。


  ということで、イベント予告『夢をのぞいたら』についてでした。イベントは元旦である1/1からですよ。

オールスターカウントダウンLIVE開催決定です!


  年末に限り、Pの皆様がたくさんLIVEをクリアすることで新年のプレゼントが豪華になります。

  またLIVEをすることで、特別な衣装と引き換えられるチケットが貰えますよ。その貰えるチケットは去年と同じくシンデレラドリームチケットでしょう。

  なぜなら、このチケットは恒常で引き換えられるものの明らかに割に合わないハイレートで、基本的にはあんまり引き換えて欲しくなさそうだからです。

  ならば毎年恒例の年末イベント報酬にするつもりなんだろうって推理ですよ。

  このチケットはイージーを体力多めのアイドルを積んで0点でクリアしても貰えますしオールスターカウントダウンLIVEのカウントも進みますので、気楽にやっちゃいましょう。


ご覧いただきありがとうございました。