松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[錦雅信念]向井拓海ちゃんを迎えられました。

こんばんは。松です。


一不死! 
二鷹!! 
那須美!!!
来年も夜露死苦! 
[錦雅信念]向井拓海ちゃん!!



  ということで、復刻ガシャにて[錦雅信念]向井拓海ちゃんを迎えることに成功しました。
  たくみんは元レディースのパワフルなアイドル! たくましい笑顔が魅力ですよ!

衣装です。




  マントのようにたなびく梅の特攻服がたくみんをより大きく見せてくれます! それ以外の服装も、たくみんの力強さや不良感、セクシーさを存分に引き出してくれますよ。

ポーズも決めました。




  特攻服の裏側の、龍の刺繍もかっこいいですね。

MVです。

  選曲は当然『炎の華』です。たくみんのソロ曲!




  そういえば[拳火上等]も迎えねばならぬのでしたね。上手いこと迎えたいものです。


↓配信です。漫画「ワイルドウインドガール」の特典でもありました。

炎の華

炎の華

性能はこんな感じです。


  ビジュアル寄りのステータスを持つライフスパークルです。これで全属性にライフスパークルが揃いました。
  ボーカル寄りの方がフェス限喜多日菜子ちゃんパーティには良かったものですが、ビジュアル寄りならフェス限高垣楓さんを活用できますよ。


  ということで、[錦雅信念]向井拓海ちゃんについてでした。やっと迎えられてよかったです!!


  公式での書き方が『ユニット名』、『曲名』であることに気がついたので、私もこれから二十鉤括弧で統一します。やや変換が面倒ですが、頑張りますよ。


ご覧いただきありがとうございました。