松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて「オールスターカウントダウンLIVE」開幕! 放置でも衣装チケットは稼げますよ。【追記 2020/01/09】

おはようございます。松です。


「オールスターカウントダウンLIVE」イベント開催!

  去年から開始したこのイベントでは、Pの累計LIVE数でいろんな報酬が貰えます!

新衣装「クリスタルナイトパーティ」登場!


  簡単な回収法は後述します。前年のシンデレラドリームチケットの例を見るに今後の入手法はスターピースによる引き換えのみになるでしょうから、せめて担当アイドルの人数分だけでも確保しましょう。

いろんなデータも公開!


  ここ一年のおさらいとなるデータはまだですが、既にこのイベント中の累計LIVE数やスタドリ消費量といったデータは開示されていますよ。

簡単なチケット稼ぎ方です。



↑他のユーザーさんなので一応隠しました。やたらサイケデリックですね。

  体力を高めるリーダースキル持ちを配置して、ライフガードを優先して体力高めのアイドルを詰め込んでeasyを放置です。スコアが0ということは獲得ファン数も0ですが、これが楽でしょう。
  最低限チャンスチケットを回収して終わりにするならば、各属性(all含めて4種類)の楽曲を3回ずつ、合計12回すればいいです。

  ただ、フルコンボをn回するというミッションもあるため、暇があれば手動でやったほうがいいでしょう。all曲をする際にはgrandモードの楽曲も1回はやることを忘れずに。

↓去年のこのイベントについてです。相も変わらず手抜きの方法を記しております。


  ということで、「オールスターカウントダウンLIVE」開催と楽チンな稼ぎ方についてでした。

本日深夜12:00よりシンデレラフェス!

  つまりとっくに開催しています! 今回の新規フェス限アイドルは、二宮飛鳥ちゃんと城ヶ崎莉嘉ちゃんです。
  多分新年よりデイリー無料10連が始まるのでまあ40回は無料でトライ出来るので焦ることはないでしょう。ですが担当アイドルならきっちり迎えて新年を迎えたい、これも人情です。

  エクステンドとは拡張のこと。他には[インサイトエクステンド]八神マキノちゃんの二つ名に用いられています。彼女共々サイバーな色合いですので、ファイルの拡張子のニュアンスもあるのでしょう。
  カラーコンタクトでふた色の眼、オッドアイな飛鳥ちゃんです。


  新規スキルですね。稼ぎにはもってこいなリーダースキルを持っております。特にスタミナの上限をある程度まで上げたい初心者にはうってつけのアイドルですよ。
  また、普段は無邪気で元気な女の子な莉嘉ちゃんですがこうしてみると、美嘉ちゃんの妹であることが改めて実感できます。すごく目つきが似てますもの。あと左のみのポニテだから対になる右のみポニテな美嘉ちゃんがいずれ来るかもです。

追記 2020/01/09

既存のフェス限SSRグロリアス★グロウ】美嘉ちゃんが右のみのポニテでした。


ご覧いただきありがとうございました。それでは良いお年を!

↓そういうわけで、[煩悩ビートアウト]大和亜季ちゃんです。