松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スペシャルガシャセット販売! 10連もガシャりました。

こんにちは。松です。



 

スペシャルガシャセットを購入です。

  そしてチケットで10連しました。色々と保留すべきだった気もしますが、今回の二宮飛鳥ちゃんがカッコ良かったから使っちゃいましたよ。

  そして[ありすの物語]橘ありすちゃんがやってきました!

  漫画「U149」を思わせる面々です。ビジュアル特化のトリコロールシナジーなのが嬉しく、これでビジュアルトリコロールパーティが組めますよ。誂え向きに最近迎えた[錦雅信念]向井拓海ちゃんもビジュアル寄りのステータスですし。


  サンプルパーティ。コンセントレート役として柊志乃さんを採用できます! ありすちゃん自身やたくみんの親愛度上げが追いつかないので今回のカーニバルだとこのパーティでは出られませんけどね。
  きっといつかは志乃さんに声を、そして「ソロver」のエンブレムを! 改めてそう思いました。


  ところでプラチナスカウトチケットは『Velvet Rose』組に使いたいかなと思います。今購入したおかげで無料10連の期間が終わる前に選択しなければなりませんので、シンデレラフェスが終わり次第決定しますよ。
  このガシャセットのスカチケの期限は購入から一週間かつ1月末まで販売なので、基本的には無料10連やチャンスチケットの結果を見てから買った方がいいです。

  さて、このシンデレラフェスは無料10連もありますし無理をせずに行きたいものですね。とはいえ、フェス限は初回のピックアップを逃すとその後なかなか狙い撃ちしにくくなるのも事実です。
  私はこれ以上ジュエルを切らないつもりですが、懐と相談しつつやっていきましょう。

ジュエルが値下げだったりします。


  元々5000円だったお得なセットが増税及びApple Storeの方針により5020円に、そして今回4900円となりました。
  おそらく未成年の課金制限である5000円を考慮して値下げしたのでしょう。それにしても元の値段より下がっているというのは完全に企業努力です。感謝ですよ。


  ということでスペシャルガシャセットとガシャ結果でした。


  デレマスにて[寿ぎの逢瀬]小早川紗枝ちゃんがやってきました。

  二つ名は「ことほぎのおうせ」と読みます。祝いの言葉に男女の密会、という意味です。
  無料10連に限定SR入りガシャチケットと交換できる引換券が付随するため、それなりに限定も迎えられるのです。


ご覧いただきありがとうございました。