松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスにて限定なつきち再録! また、デレステにて莉嘉ちゃんの「SUPERLOVE☆」登場です!

こんばんは。松です。


  乃々ちゃん向けの怪文書を書きそうになったけど辛気臭い所には乃々ちゃんもやってきづらいだろうということで、いつも通りに行きます。
  そして何があろうと、明日こそ乃々ちゃんをと思っております。

デレマスに限定なつきち再録です!




  [ロックザミストレス]です。以前迎えていましたが、諸事情により手放していました。そしてここに再録されたためガシャしました。
  10連で一人素引き、チケットでさらに一人迎えました。強運ですね。明日のデレステにて、乃々ちゃんもこんな風に来て欲しいです。

デレステにて、「SUPERLOVE☆」登場です!


  フェス限の城ヶ崎莉嘉ちゃんも登場したし、グッドタイミングな選曲ですね。個人的に好きな曲なので嬉しいです!
  個人的には大サビよりも2番の歌詞「アナタなりで それでいいの」を収録して欲しかった所ですが「信じあおう 認めあおう 愛する人たちよ!」はあるので嬉しいです!

↓曲の感想はこちらにもあります。


  この曲が実装されたということは次回は「NUDIE★」ですね!

  [グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉ちゃんです。発言や二つ名の★など「NUDIE★」を強く意識しています。二つ名は「素晴らしい輝き」あるいは「輝かしき成長」と取れます。


  あと以前の記事で、

フェス限莉嘉ちゃんのポニテは左だからいずれ右ポニテの美嘉ちゃんが来るかも、と書きましたけど、この[グロリアス★グロウ]がまさにそうでしたね。
  揃いましたら『ファミリアツイン』にて「Twin☆くるっ★テール」!


  ということでなつきちと「SUPERLOVE☆」についてでした。


  あと、楽曲に二重鍵かっこをつけるのはやりにくいのでやめました。ですが識別のためにユニット名を二重鍵かっこにすることは継続します。


ご覧いただきありがとうございました。