松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「新春! プラチナチャンス」結果です! SSR確定ガシャチケ、ゲットです!

こんにちは。松です。



本日は「新春! プラチナチャンス」の結果発表です!

  私の結果は以下の通りです。

↑以下は全て10等ですから省略です。
  5等と7等のB賞がそれぞれ1つ、8等のA賞が7つ、B賞が2つ、C賞が3つ、9等が22個、10等が11個です。合計が40でないのは、複数にまたがって当選しているチケットがあるためです。


  初めて5等が当たりました! 単純にジュエルの量などがグレードアップしているのはもちろん、何より嬉しいのはSSR確定ガシャチケットです。強力なアイドルが確実に迎えられるということで安心感がありますよ。

  早速ガシャです。例によって、今後の内容の更新は無さそうですからね。


  SSRのナターリアちゃんです! 2種類存在しますが、既に迎えている方でした。とはいえプレミアムカットが解放されましたよ。
  せっかくならまだ無い方(ガシャトップに映っている方)を…… というのは欲張りですね。


  本日のメモリアルガシャでの無料10連でもSRのナターリアちゃんが来ていたりします。
  また、限定の木村夏樹ちゃんが被りましたね。プラチナメダルがどんどん増えてゆく……

閑話休題

  また、SRスカチケも入手です。

  カーニバルのSRスカチケも確認しながら、迎えていないアイドルを選択して行きましょう。


  ということで、「新春! プラチナチャンス」の結果でした。


  占めて3000以上のスタージュエルに12枚のプラチナガシャチケット、オマケにスタドリやスターレッスントレーナーチケット! これは嬉しい結果でした!


ご覧いただきありがとうございました。