松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

お次のイベントは「幸せの法則 〜ルール〜」! ユニット『ミス・フォーチュン』、かこほたの出番です!

こんばんは。松です。

お次のイベント予告が公開されました。

  イベント・楽曲名は「幸せの法則 〜ルール〜」、読み方は「しあわせのルール」です。題名からは験担ぎやジンクスが連想できますね。
  私に言わせれば幸せに法則があるのなら、それに気づいちゃいけないことですが(「ALI PROJECT」の楽曲「堕落論」風に)。



  登場するユニットは『ミス・フォーチュン』。鷹富士茄子ちゃんと白菊ほたるちゃんのデュオです。幸運の才女と薄幸の乙女の組み合わせということで、長らく人気を博したデュオです。

  リアルライブ「Comical Pops」にて「キミのそばでずっと」を披露した時も好評でしたよ。
↑エモーショナルな雰囲気が会場を包みました。

  そんな二人が晴れて新楽曲と共にデレステに登場! 楽しみです。

登場するアイドル達です!


  彼女が鷹富士茄子ちゃん。強運の持ち主なアイドルです。彼女自身も気が良く、幸運のおすそ分けをしてくれますよ。


  彼女が白菊ほたるちゃん。薄幸の美少女なアイドルです。前のプロダクションが潰れるなど度重なる不幸の末に不吉のレッテルを貼られ忌み嫌われていたところ、今のPに救われました。
  優しい仲間たちに支えられ自らもたゆまぬ努力を重ね、雨風にも負けずに未来を描いていくのです。
  自身の暗い性格を気にしていましたが、それを矯正するのでなく受け入れ、他の暗い性格に悩めるファンを照らす光になろうとしています!

  ということでイベント予告「幸せの法則」についてでした。楽しみですよ。

明日からはセンター試験だそうですね。


  正面3人はユニット「頑張る受験生達へ」です。


ご覧いただきありがとうございました。