松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

これが『ロックザビート』の「Jet to the Future」です!

こんばんは。松です。


「Jet to the Future」MVです!

  『ロックザビート』の二人、多田李衣菜ちゃんと木村夏樹ちゃんの初期限定SSRが揃いましたので、MVです!


  だりーのエアギターです! 実質的にエアロック! 伝説のレックウザみたいなもんです!(意味不明)


  ここの差し込む光の構図が好きです。なつきちが眩しそうにウインクしてるのもポイント。




  サビのここ、アツくて好きです。『ロックザビート』はブロマンス的な良さがあります。

↓ブロマンスについてはウィキペディアですがこちらをどうぞ。
ブロマンス - Wikipedia
  百合やBLの好きの方はもちろんそうではない人も、知っておくと「いいタッグ」の観点が広がっていいですよ。



  熱く決めて、

光の中にフィニッシュです!


  そんな活かしたMVを撮るにふさわしい限定SSR衣装は、


  メモリアルガシャにていつでも迎えることが可能ですよ!
  だりーは1兆パワーの寺ロックを、なつきちは熱く滾るロックを披露してくれます!!


↓ 「Jet to the Future」は楽曲の配信もしてますよ!


ご覧いただきありがとうございました。

↓CDです。「Jet to the Future」はもちろん、アナスタシアちゃんのソロ二曲目「たくさん!」や「Flip Flop」も収録されていますよ。