松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

芳醇なる魅力、柊志乃さんの紹介です! 迎えてその芳醇なテイストに酔いましょう。

こんばんは。松です。

彼女がデレマスの誇る大人のお姉さんアイドル、柊志乃さんです!

デレステSSRトワ・エ・モワ]です。

  大人っぽいマゼンタの衣装を纏い、摩天楼をバックに舞うは柊志乃さんです。

  志乃さんは、31歳のワイン好きなアイドルです。複数の意味でだらしない性格の持ち主であり、Pを誘うような台詞もしばしば。
大人のお姉さんの熟成された芳醇な魅力で、Pもファンも酔わせてくれますよ。


↑見た目も魅力的。背中美人なのはもちろん、細い目つきや慎ましげな口付も可愛いです。個人的には脇もいいですね。

MVです!

  楽曲は「Tulip」です。そのMVはアイドルの妖しい魅力を、存分に引き立ててくれますよ。

  青紫を基調としてステージに、赤紫、マゼンタの衣装の志乃さんは合いますね。


  ここの微笑みがちょっと酔ってるみたいで色っぽいです。手振りもなんだか火照った顔を扇いで冷ましてるみたいで空想が膨らみます。


  淑やかにエンド。黒髪も綺麗です。


  ということで柊志乃さんをよろしくお願いします!
  SSRトワ・エ・モワ]は現在販売中のプラチナスカチケにて迎えられますし、それ以外にもN、イベントSR[ドランカーパイレーツ]、ガシャSR[ドランク・ロワイヤル]など迎えるには困りませんよ。



ご覧いただきありがとうございました。