松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

よっしゃー! Master+をフルコンボです! あとオマケの豆知識。

こんばんは。松です。

「幸せの法則 〜ルール〜」フルコンボ出来ました!


  イベント楽曲のフルコンボを達成するのは「きゅん・きゅん・まっくす」振りでして、嬉しいです。

  今回は親愛度稼ぎのパーティでフルコンボしたから次はガチのパーティでやらねばなりませんね。

  とりあえずこれで。「キュートアンサンブル」の使用感が分かりませんのでとりあえずポテンシャル重視です。
  カスタマイズも自由自在でして、「フリックアクト」も「スライドアクト」も「ライフスパークル」も一通り揃ってますのであとは構築だけですよ。

おまけの豆知識


  てっぺんとは深夜12時のことです。そして「てっぺん越える」とは撮影が深夜に回るということですよ。
  あと「ザギンでシースー」は「銀座で寿司」という意味です。


ご覧いただきありがとうございました。