松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

150万のハイスコア達成です! これは金トロフィー狙えるかも! パーティ紹介です。

こんばんは。松です。

Master+のフルコンボ達成です!


  ハイスコアはなんと150万の大台に乗りました! これは金のトロフィー狙えちゃいます!

パーティ紹介です。


  相変わらずの限定SSRばかりです。コンセントレートの今井加奈ちゃんを以前は採用していましたが、Master+にぴったりの遊佐こずえちゃんを見つけましたので交代です。
 

  そのこずえちゃんです。

スライドは、Master+及びスマートモードのテクニカルにのみ存在する紫色のやつを指します。
  そしてスライドアクトは狭い分その倍率はなんと40%! これを前川みくちゃんのキュートアンサンブルで大爆発させます! またコンセントレートと異なりgreatばかりになってスコア倍率がかかりにくくなる、という事故が少ないです。


  以上が、私のハイスコアパーティでした! あまり意識したことはありませんでしたが、うまく事が運ぶと楽しいですね!

オマケ

  フォトスタジオ向けのポーズが追加です!
  財前時子様をちゃん付けとは、少なくとも私はしない珍しい表現ですね。

  ちなみにポージングはこんな感じです。

ステージから見下す(みくだす)感じですよ。


ご覧いただきありがとうございました。