松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日よりグルーヴイベント「Unlock Starbeat」開始です! MVは役割分担です!

こんばんは。松です。

イベント「Unlock Starbeat」開始です!


  イベントの方式はグルーヴです。獲得親愛度・ファン数倍増のキャンペーンもあり、一周につき親愛度は160貰えます。親愛度を稼ぎつつやるならば溢れないように調整しましょう。

イベントの始まり。

  何やら喧嘩をしています、と思いきやバンドの合宿をするにあたりカメラをもらったので、雰囲気作りのためと多田李衣菜ちゃんが戯れていただけの様です。
  だりーに星輝子ちゃんと神崎蘭子ちゃん、五十嵐響子ちゃんに白雪千夜ちゃんらは、ガールズバンドを組むということで合宿をしていて、カメラPから練習や日常の風景を撮ってきて欲しいと渡されたものだったのです。
  そんな感じでみんな仲良くやっていくようです。

  やや浮いている千夜ちゃんがどうなっていくのか気になりますね。

MVです。


  今回のMVは、アイドルに関わらず衣装「ネクスト・フロンティア」で固定です。ドレスと楽器は合わない、とか配置した楽器のグラフィックとパニエが重なってしまうとかそういう都合があるのでしょう。



  そういうわけで、こんな感じの役割分担です。歌唱は力強い輝子ちゃんに任せているって感じですよ。あとだりーがきちんとギターを弾いてるのがいいですね。


  ガールズバンドというのも見栄えがいいですね。
  だりーがいるなら、木村夏樹ちゃんはもちろんユニット「フォー・ピース」繋がりで涼宮星花ちゃんとライラちゃん、冴島清美ちゃんでMVを撮るのもいいかもと思います。有浦柑奈ちゃんもありかも?


  またメロディについて、最初ゆったりで遅くてそこからエンジンがかかるように始まっていくというのはシャニマスっぽいかなと思えました。


  ということで、イベント「Unlock Starbeat」開始についてでした。


  本日のガシャ更新では荒木比奈ちゃんと水本ゆかりちゃんと佐藤心さんのSSRが新登場です。[ラグジュアリィ・はぁと]しゅがはが私の戦力としては欲しいところです。



ご覧いただきありがとうございました。