松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

森久保乃々ちゃんをプロデュースしましょう。可愛いですよ!

こんにちは。松です。


  正月乃々ちゃんこそ迎えられませんでしたが森久保乃々ちゃんの宣伝をするのです!

乃々ちゃんのいいところその1! 見た目!



  見てください、後ろ髪のくるくる! 自信なさげで逸らした目つき! いじらしいですよ。それがここぞという場面でじっと目を合わせてくれるのですから、心が通じたような達成感があります。

乃々ちゃんのいいところその2! 性格!



  乃々ちゃんは前述のような目を逸らす特徴の通り、逃げ腰で臆病な性格です。そのため、引っ込んだり逃げ出したりすることもあります。それが庇護欲をくすぐります。

乃々ちゃんのいいところその3! 絆!



  乃々ちゃんは前述の通り臆病な性格ですが、仲間との絆の力で、大舞台に立ちます。
その仲間は勝ち気なアイドルだったり同じく怖がりなアイドルだったり、あるいはPだったりしますが、それらの期待に応えるべく頑張ってくれるのですよ。
  みんなのために自分も頑張る、乃々ちゃんは優しいのです!


  さあ、森久保乃々ちゃんをプロデュースしましょう。デレステにてRから迎えられますよ。


↓ソロ曲だってありますよ。

もりのくにから

もりのくにから

  • 森久保乃々 (CV: 高橋花林)
  • アニメ
  • ¥255



ご覧いただきありがとうございました。