松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」開始! 砂塚あきらちゃんの新規が登場です!

こんにちは。松です。



  デレマスの方でバレンタインキャンペーンだけどそれは後でまとめて記します。

イベント「シンデレラキャラバン」開始です!


  今回の報酬となるアイドルは、北川真尋ちゃんと砂塚あきらちゃんです!

彼女が北川真尋ちゃん!


画像は[バイタルシャウト]のものです。
  真尋ちゃんは走ること・食べること・眠ることの3つが好きなアクティブなアイドルです! シンプルかつ野性味溢れる3ヶ条、パッションらしくていいですね!

彼女が砂塚あきらちゃん!


画像はノービスのものです。
  あきらちゃんはゲーム実況者なアイドルです。見ての通りなかなかスカしたファッションがお好みで、それでスカウトされました。また、丁寧語を話す際に「です」がカタカナの「デス」になります。
  再度記しますが、現状デレマスにおけるあきらちゃんのSRは[ストリーミングチアー]しかありませんので新規となります。
  特訓前は早坂美玲ちゃんとのツーショット。デュオ『My-Style Revo』が成立します。かたいツメとするどいキバ! そして尖ったファッションセンス! 凄くしっくりくるデュオですね。


  以上がイベント「シンデレラキャラバン」開始についてでした。砂塚あきらちゃんのSRをイベントで出しましたし、次くらいには辻野あかりちゃんのSRも登場するのかな、なんて期待ができますね。

豆知識

  デレマスに登場する辻野あかりちゃんは、リンゴだけに「ンゴ」を語尾につけるアイドルです。

そして、「あかり」を名に負うりんごの品種は実在し「なつあかり」といいます。元ネタの一つと考えられますね。


ご覧いただきありがとうございました。