松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「シンデレラキャラバン」終了です! LIVE楽しんできて下さい! 【微修正19時ごろ】

こんにちは。松です。

本日2/15で「シンデレラキャラバン」は終了です。


  私はとりあえず砂塚あきらちゃんとジュエルをコインによって引き換えて終了です。あきらちゃんを迎えた直後にLIVE報酬でやって来たのはよくあることですよ。

今回迎えられたアイドル達です!


  [ダッシュ・ロワイヤル]北川真尋ちゃんです。潮風の気持ちいい坂道を走っているようです。爽やかでいいですね。


  [ポップ・スウィート・ポップ]砂塚あきらちゃんです。本人そのものではなく自撮りしているスマホの画面を写すのはデレマスでは珍しいですね。一緒に写っているのは、『My-Style Revo』の縁もある早坂美玲ちゃんです。


  ちなみにシャニマスだと本人ではなくデコった写真だったり額縁だったりを写す構図は割とあります。というかシャニマスは風変わりな構図や設定を好む傾向にあります。

  シャニマスの中でも特に個性的だと思うのに、【サンシャインシエスタ!】を挙げます。横のみならず縦にしても構図として成立してるんですよ。すごいです!


閑話休題


  ということで本日でイベント「シンデレラキャラバン」終了というリマインドでした。


  そういえば今日明日はリアルLIVE「Glowing Rock!」の開催日でしたね。各種コラボの話題なり件のコンシューマ向けゲームなり、いろんな情報も開示されるでしょうから参加する方は楽しんで来てください。

修正

Growing Rock! → Glowing Rock!
成長する、でなく輝くのですね。

ご覧いただきありがとうございました。