松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント走りました! りなりなとまゆちゃんをお迎えです。

こんばんは。松です。

[砂漠のプリンセス]藤本里奈ちゃんを迎えました!


  先日から走っていたイベントを上手いこと走り切れました。フリトレでもまるで見かけなかったので、イベント復刻にて迎えられてよかったです。もう少しでりなりなをギャラリーにてコンプリートできますよ!

  またイベント上位報酬のランキングSRスカウトチケットを使い、

[恋愛シンドローム佐久間まゆちゃんを特訓させました!


  まゆちゃんの最初のSRです。瞳の奥にはハートが浮かんでいますね。Pへの迫真のアタックでして、ちょっぴり後ずさりしたくなる怖さもあります。

  初期のまゆちゃんはスパイスとして怖さが盛り込まれてますね。妙に薄暗かったり目つきが怖かったりします。

  デレステでもノービスの特訓後にてそれが確認できます。

三白眼気味の目つきです。

  それが今では華やかで可愛らしい、キュートアイドルでもトップクラスのアイドルになっているのですから時の流れは不思議ですね。


  あともう一つ気付きです。

デレステの「印象」MVにおけるまゆちゃんのハートは、[恋愛シンドローム]特訓後の右上のと同じですね。


ご覧いただきありがとうございました。