松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フォトスタジオに「志乃ちゃんっぽく!」が追加です! [ルアードレディ]のポーズですよ。【修正21時ごろ】

こんばんは。松です。

「志乃ちゃんっぽく!」追加です!

  デレステのフォトスタジオのオーダーに「志乃ちゃんっぽく!」が追加されました! スターピースにて開放できますよ。

  早速パシャリ。柊志乃さん本人による、本場のポーズです!




  様になっているでしょう。そして美しいでしょう。この美しき存在が志乃さんです。

  そしてこのポーズの元となっているのは、

デレマスのR[ルアードレディ]の特訓後です。色目とスパンコールが綺麗ですね。フリトレにほぼ並ばずかつ高価なのでRスカチケによるお迎えをお勧めします。


  ということで、フォトスタジオに「志乃ちゃんっぽく!」が追加されたという記事でした。

修正 21時ごろ

  イベント終了は明日でした。間違ったことを書いてしまいごめんなさい。

  次のイベントはなんでしょう。LIVEでは、川島瑞樹さんと村上巴ちゃんのデュオ曲が披露されたそうだし、プリコネコラボも新曲が堂々たる登場をするそうなのでイベント丸々一つ消費してのお披露目でもおかしくないです。



  ちなみに、瑞樹さんと巴ちゃんのデュオは、[永遠のプリンセス][緋色のプリンセス]にて始まった縁ですよ。


ご覧いただきありがとうございました。