松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プリコネにて、デレマスコラボの予告が公開! 

こんばんは。松です。

プリコネにて、デレマスコラボの予告公開!


  アイドルじゃない!? グラブルでは確か異世界からの来訪者として参戦してましたけど、今回は元よりプリコネ世界のキャラであるような独特の表現をされています。記憶喪失でしょうか?



  ギルド【ニュージェネレーションズ】の3人は成功報酬として【カルミナ】と呼ばれる人気アイドルのチケットを入手しました。ウヅキちゃんは『アイドル』という単語を聞き、何か使命感を持って見に行くことに決めました。

  アイドルを見て、協力して魔物をやっつけてステージを成功させて記憶を取り戻す奴ですね。そんな王道ストーリーが予想されます。

  それにしても、【カルミナ】ってどんなものでしょう? 初心者なので私にもわかりません。

アイドルキャラならばノゾミちゃんを知っていますけど、彼女も登場するのでしょうか?

コラボ特設サイトもあります。

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージコラボ特設ページ | プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 公式サイト | Cygames
  プリコネユーザー向けのページですね。ここの表記によると前後編あるようです。


  イベントは2/29から。予告の掴みはバッチリですので気になりますよ。ということでプリコネでのデレマスコラボ予告についてでした。

今日こそイベント「印象」最終日です。


  昨日間違って書いた時と同じくハイスコアは127万ほど。


ご覧いただきありがとうございました。