松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにてデジモンコラボ楽曲第二弾です!乃々ちゃんとまゆちゃんがカバー!

こんにちは。松です。

デジモンコラボ楽曲がさらに追加されました!



  森久保乃々ちゃんと佐久間まゆちゃんのカバー曲が追加です! おめでとうございます! 私も嬉しいですよ。

乃々ちゃんの「brave heart 」です!


  大切な仲間のために勇気を出す、という歌詞の曲です。シンプルながらにいい題目でして、『individuals』な乃々ちゃんにはぴったりですね。
↓原曲です。昔の曲ですが、リメイクが最近なされたようですね。

brave heart (LAST EVOLUTION Version)

brave heart (LAST EVOLUTION Version)

  • 宮﨑 歩
  • アニメ
  • ¥255

まゆちゃんの「離れていても」です。


  離れ離れになっても「君」との思い出を胸に、絆を感じて生きていくという曲です。こと絆や縁を重んじるまゆちゃんには合っていますね。
  何となく今生の別れを感じさせるのは考えすぎでしょうか? 太一くんとアグモンが映画の最後で永遠にお別れ、というのはあり得そうですけど。

  今までのまゆちゃんの楽曲ではなかった歌声です。素晴らしい、なんという表現力! カバー曲の機会というカードは切られてしまったというのに、まゆちゃんに好きな曲をカバーさせたいという思いが強まりましたよ!

↓原曲です。最近の曲であるようですね。

離れていても

離れていても

  • AiM
  • アニメ
  • ¥255


  ということで、デジモンコラボ楽曲第二弾の追加についてでした。


  ツイッターの予告にてぬいぐるみを抱いていた二人に実装です! これでデジモンコラボの楽曲は4曲! コードギアスコラボもそうでしたし、これからはコラボのたびに4曲づつカバーを実装していくと考えられます。


ご覧いただきありがとうございました。