松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「アナザーサイズリクエスト」! 「ドリーミーリボンサロペット」を選びました!

こんばんは。松です。 「アナザーサイズリクエスト」開催中です! あなたの好きな衣装を、あなたの好きなアイドルにも着させられるようにしましょう。 投票券の入手は一度きり! よく考えて決めましょう。 そして私が選んだのは「ドリーミーリボンサロペット…

イベント「なつっこ音頭」開始です!

こんばんは。松です。 イベント「なつっこ音頭」開始です! アイドル達は兄弟姉妹の役割を持って夏祭りに繰り出すことになりました! 今度は一足早く夏を先取りですね! すると8月下旬あたりのイベント枠に余裕ができるから「さよならアロハ」もありえるかも…

アニメ「U149」総集編の感想です! オーディオコメンタリー!

こんばんは。松です。 アニメ「U149」総集編の感想です! オーディオコメンタリー的な総集編回でした! 観る前は、「この作品、ほぼ一話完結だし総集編やるほどか?」とかやるにしても「各アイドルをフィーチャーする回が終わってみんなが活躍する最終回の直…

「Stage for Cinderella」本戦は本日で最終日です! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。 「Stage for Cinderella」本戦は本日で最終日です! お疲れ様でした! 私の投票先です! 内容としてはいろんなアイドルに50票、残り全部を佐久間まゆちゃんにといった具合です。以下はセリフです! どんなセリフを言うのかなーと気にな…

[聖歌の天使]望月聖ちゃんを迎えています!

こんばんは。松です。 [聖歌の天使]望月聖ちゃんを迎えました! 今月のSSレアアイドルスカウトチャレンジにて迎えました。 特訓前です! 適材適所、イメージにピッタリな聖歌隊の衣装の聖ちゃんです。 特訓後です! 夜空の下、雪と遊びながら歌う聖ちゃん…

ポプマスのアクスタが届きました! 横山奈緒ちゃん達です!

こんばんは。松です。 ポプマスのアクスタが届きました! アソビストアにて限定発売だった、未登場組のやつです! 購入したのは横山奈緒ちゃんのと田中摩美々ちゃんのと柊志乃さんのですよ! 何となくいろんなアクスタと共に並べてみました。可愛らしいです…

[マジカル☆ストレンジャー]赤城みりあちゃんを迎えています! 感想です。

こんばんは。松です。 [マジカル☆ストレンジャー] 特訓前です! 白魔導士のようなローブ姿です! 幻獣の衣装を着た市原仁奈ちゃんと遊んでいますよ。白魔導士じゃなくてもみりあちゃんは癒し系!? 特訓後です! 精霊の森のドラゴンを癒しているみりあちゃ…

CD「Nightwear」の感想です! セクシーで際どいです!

こんばんは。松です。 ジャケットです! アニメビジュアルです。フレちゃんの目がかなり個性的ですね。 説明です。 収録は「Nightwear」とそのソロリミ、それと「Tulip」です。『LiPPS』スターターセット! ちなみに、曲のテーマ的に「Tulip」から先に聞いた…

イベント「シンデレラキャラバン」開催です! 旅行系アイドル二人!

こんばんは。松です。 イベント「シンデレラキャラバン」開催です! キツネな並木芽衣子ちゃんが可愛らしいですね。背景の雰囲気的には限定ガシャや「全開! ミラクルアドベンチャー!」の流れを汲んだ異世界転生モノ・獣人モノということでしょうかね。 早…

晴ちゃんのアクスタです! チアリーダー衣装!

こんばんは。松です。 結城晴ちゃんのアクスタです! 微妙な表情です! 張り切っているのか、スパッツがあるとはいえミニスカートに照れて半ばやけになっているのか…… こういう微妙な表情が晴ちゃんの魅力の一つ! アニメイト特典のオマケは的場梨沙ちゃんの…

アニメ「U149」第7話の感想です! 小春ちゃんのミュージカル回!

こんばんは。松です。 アニメ「U149」第7話の感想です! 古賀小春ちゃんが主役の回でした! ヒョウくんの紹介も行われていましたね。動物達が助けてくれるファンタジーな演出も多くメルヘンな要素がたくさん出ていましたね。ソロ曲「アイム・ア・リトル・プ…

本日でイベント「Nightwear」は最終日です! 結果です!

こんばんは。松です。 本日でイベント「Nightwear」は最終日です! ハイスコアは172万ほど。イベントポイントについてはいつもより少し頑張りました。 迎えられたアイドル達です! 速水奏ちゃんと城ヶ崎美嘉ちゃんです。ここでは美嘉ちゃんを上下反転させて…

CD「夢をのぞいたら」の感想です! 第8回総選挙記念の楽曲!

こんばんは。松です。 CD「夢をのぞいたら」を購入しました! 当時買ってなくて、今や実店舗や中古含めて全然見つからなくて困ってたんですけど、DMM通販に在庫がありましたので買いました。 「夢をのぞいたら」の感想です! 歌唱は、本田未央ちゃん、北条加…

CD「ギョーてん! しーわーるど!」の感想です! 七海ちゃん多め!

こんばんは。松です。 ジャケットです! 海です。MVと異なりスーパーの水産売り場ではないです。タコに思いっきりビビっているみくにゃんの表情が面白い!? 「ぎょーてん! しーわーるど!」の感想です! 歌唱は浅利七海ちゃんと前川みくちゃんと市原仁奈ち…

イベント「Nightwear」のコミュ感想です! 「U149」連動!

こんばんは。松です。 イベント「Nightwear」のコミュ感想です! 胸がはだけていていつにも増してセクシーですね。というかいつもより大きめに描かれてます。キスマークや誘惑するような笑みも含め非常に扇状的です。 あらすじと感想です。 『LiPPS』のアイ…

セレクトショップに「がんばろ! フィットネスウェア」が追加されています!

こんばんは。松です。 セレクトショップに「がんばろ! フィットネスウェア」が追加されています! アンバサダーは斉藤洋子ちゃん! このスポーツブランド「KTS」は以前からアイドルの私物に登場していますよ。 例えば、サッカーボールや靴などです! 他にも…

「Stage for Cinderella」本戦開幕! 最強のアイドル決戦!

こんばんは。松です。 私「キュートとクールとパッション…… 最強のアイドル決戦!(半ギレ)」 私「本戦開始の宣言をしろ、ちひろさん!」 千川ちひろ「ハッハイ! 「Stage for Cinderella」本戦開始イィィィ!!」 ということで、 「Stage for Cinderella」本戦開…

セレクトショップに「一緒に過ごす休日パンツスタイル」登場! 「ワンステップス」も着られます!

こんばんは。松です。 セレクトショップにて「一緒に過ごす休日パンツスタイル」販売中です! なんとなくお淑やかなカジュアルスタイルです。ちなみに「nostalgia」とは郷愁という意味。 衣装はこんな感じです。 「衣装を見せて」を早速活用です。茶髪の裕美…

営業コミュ「耳のそばで、ワンステップス」の感想です!

こんばんは。松です。 営業コミュ「耳のそばで、ワンステップス」が現れました! ダニィ! 早速視聴しに出かける! これから視聴に行きます、皆さんもどうですかー! 導入のほたるちゃんのお話(自販機でお茶を買おうとしたらおしるこの缶が出てきてしまい、…

アニメ「U149」第6話の感想です! 晴ちゃんに『LiPPS』にと新曲2つも!

こんばんは。松です。 アニメ「U149」第6話の感想です! 晴ちゃんが主役の回でした! 晴ちゃんは『U149』の中では私の最推しなので嬉しかったです! 的場梨沙ちゃんとの共に高めあう好敵手な関係や、良くも悪くも我が強いという性格が見られて良かったです!…

「Stage for Cinderella」プレイオフの結果です! イヴちゃんが敗者復活!

こんばんは。松です。 プレイオフにてイヴ・サンタクロースちゃんが1位となり復活です! おめでとうございます! プレイオフはルール上課金などで個人が追加の票を投入できないから、ある意味全プレイヤーの多数決で勝ち上がれたと言えますよ! 敗者復活戦と…

望月聖ちゃんをセンターにして、「冬空プレシャス」を撮りました!

こんばんは。松です。 MV「冬空プレシャス」です! 今回は望月聖ちゃんと、柊志乃さんとクラリスちゃんで撮りました! イヴ・サンタクロースちゃんも迎えていればといったところですね。 3人ともかわいいですよ。 この満面の笑みは可愛らしいですね。 勧誘ミ…

ライブカーニバル「全開! ミラクルアドベンチャー!」

こんばんは。松です。 「世界! ミラクルアドベンチャー!」は本日5/9で最終日です! 私はSSランクまで行きました! 迎えられたアイドル達です! 安部菜々ちゃんと前川みくちゃんです! 菜々ちゃんの背景の水飛沫がダイナミック。みくちゃんは夕焼けの街角と…

ゴールデンウィークの無料10連で迎えたSSRアイドルたちです! それと勧誘チャレンジ開催!

こんばんは。松です。 最近迎えたSSRアイドル達です! [紅の誓い]村上巴ちゃんです! 今回のブランフェスの目玉! 強そう! 迎えられてよかったです。個別の記事があります。 [紅の誓い]村上巴ちゃんがやってきました! マフィアな巴ちゃん! - 松のデレ…

スカチケにて[フルムーン・シンフォニー]梅木音葉ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。 [フルムーン・シンフォニー]梅木音葉ちゃんを迎えました! 特訓前です! ウィーンにてコンサートをPと楽しんだ音葉ちゃんです。美味しい料理も味わったようで、この後は両親とも会いに行くそうですよ。 音葉ちゃんの両親ってオースト…

「Stage for Cinderella」プレイオフは本日で最終日です! 森久保乃々ちゃんをよろしくお願いします!

こんばんは。松です。 「Stage for Cinderella」プレイオフは本日で最終日です! 15枚以上の投票券を無駄にしないようにして、アイドルを選びましょう! 私は森久保乃々ちゃんに全て投票しました! 森久保乃々ちゃんをよろしくお願いします! 応援のために頑…

イベント「全開! ミラクルアドベンチャー!」の感想です! 異世界・獣人!?

こんばんは。松です。 イベント「全開! ミラクルアドベンチャー!」開催中! 今はA1ランクです。 あらすじと感想です! 劇中劇にて、動物の学校で、前川みくちゃんたち『自由を夢見て肉食獣を打倒したいチーム』はペット用の動物だからと肉食獣に差別される…

アニメ「U149」第5話の感想です! 梨沙ちゃんの負けん気!

こんばんは。松です。 ↑サムネは無料10連から来た[愛しのレディブロッサム]的場梨沙ちゃんです。グッドタイミングってやつです! アニメ「U149」第5話の感想です! 的場梨沙ちゃんが主役の回でした! 梨沙ちゃんの負けん気の強さやパパっ子な点や自信家で…

アイマスショップに行ってきました! なつきちのぬいぐるみ購入!

こんばんは。松です。 衣装展示がありました! 場所は秋葉原アトレです。 これは、白雪千夜ちゃんと白菊ほたるちゃんの衣装! もう一つは確かサイマスの衣装ですね! どこかで見覚えがあります! 購入したものです! 木村夏樹ちゃんのぬいぐるみと森久保乃々…

「Stage for Cinderella」プレイオフ開始です! 乃々ちゃんをよろしくお願いします!

こんばんは。松です。 「Stage for Cinderella」プレイオフ開始です! 今までのSfCの報酬及びこのページへの初回ログインで合計19枚貰えます。それぞれの部での推しアイドルに分配してもよし、一極集中でもよしですよ。 私は森久保乃々ちゃんに全て投票しま…