松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なつきちのSSRを特訓させました!あと雑記

こんばんは!松です!

早速本題ですが、f:id:k6jyx835sl:20170602213402p:imageなつきちのSSRを特訓させました!ギラギラと燃えている様はまさに夏(樹)ですね!やっとこさ手に入れたなつきちでしたから、大切にしますよ!

別に手に入れてすぐスイーツやらドリンクで友好度を上げてもよかったのですが、それはなんとなく味気ないのでイベントをこなしつつコツコツと鍛えましたよ!

 

では雑記。

記事にできそうな事柄はあるけど、イマイチ纏まらないんですよね。記事のネタを箇条書きします。

・「あいくるしい」から見る佐久間まゆさんの心境の変化と苦悩

・乃々と見るグリム童話版「シンデレラ」

・「あんきら!?狂想曲」の感想もとい宣伝

ドラクエネタ

・デレマスでわかる!?シリーズ

といった具合です。

まあ、ここに書いてもやらないこともあるし、あるいはアイデアが降ってくることもありましょうから、生暖かい目で見てくれればと思います。

 

では、さようなら。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。

 

追記 2017/06/03

佐久間まゆさんの名前を間違えていたので修正しました。佐久間まゆさん並びにその担当さんらの気分を悪くしたとあれば、お詫び申し上げます。