松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ライブパーティ終了!ギリッギリでヘレンさんを迎えました。

こんばんは。松です。

f:id:k6jyx835sl:20170617210701p:imageやっと入手したヘレンさん。

イベントポイント14800くらいでヘレンさん無しのままイベントが終了してしまいまして、おしまいだぁ…なんて思ったラストライブの終了時にキランと光ってやって来ましたよ!焦らし方も世界レベルですかねぇ。とにかく指が疲れました。

次のイベント楽曲は「Yes!Party Time!!」ですね。報酬となるのはちびっ子達なので、「ハイファイ☆デイズ」の様な感じでしょうか?もとはVR向けの特別曲だそうですね。私としては原曲のメンバーの1人である、渋谷凛ちゃんに出番が欲しいです。最近では、島村卯月ちゃんは「ラブレター」、本田未央ちゃんは「情熱ファンファンファーレ」でメインとして活躍しましたから。

 

指が疲れてもう書く気が出ません。ご覧頂きありがとうございました。

 

6/17 23時頃 微修正

VR向けの特別曲であることと、渋谷凛ちゃんに活躍してもらいたいことは無関係ですので。

 

上記の画像はバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。