松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんがもうちょいでコンプできそう。

こんばんは。松です。

前日に渋谷凛ちゃんの活躍を見たいと言いましたが、よくよく考えたらそれは次以降に「トライアドプリムス」の新曲が来ることを期待した方がいいですね。「ニュージェネレーションズ」の属性別3人組と考えればそれが自然ですし、北条加蓮さんや神谷奈緒さんも最近出てませんから。

 

では、柊志乃さんの話。

f:id:k6jyx835sl:20170618192731p:image↑彼女が柊志乃さん。ワイン大好きのだらしのない年上系アイドル。クリスマスが誕生日で、私の血はワインとか言っちゃうのんきなとこもステキ。セクシー・美しい・可愛いの三拍子揃ってると私は思います。

彼女を私は大好きでして、というわけで柊志乃さんをデレマスのフリトレでコツコツ集め続けて、f:id:k6jyx835sl:20170618193856p:image9割程集めてしまいましたよ。親愛度に関してはじわじわ上げていきます。

と、ここで問題があります。上記の空席である、【ルアードレディ】が一向に見つかりません。フリトレに流れてもいないのでホシイモノ登録もできないのですよ。交換するだけのスタドリはありまして、誰かフリトレで流してくれません?今、プロダクションのチャットにとりあえず書きましたけど。

次いでに志乃さんについて雑記します。

高垣楓さんが人気でしたので、知名度さえあれば柊志乃さんも人気が出そうなものだと思ってますよ。楓さんとは別の方向性で“どうしようもない”アイドルですから、需要も潜在的なものがありえますからね!

f:id:k6jyx835sl:20170618205435p:imageデレステのMV。どうです、美しいでしょう?

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。

 

追記 6/18 9時頃

前日月間pvが100を超えました!みなさんありがとうございます!