松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

大槻唯ちゃんのストーリーコミュの感想と新イベント開始!

こんにちは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20170828233712p:image

 

遅ればせながら、大槻唯ちゃんのストーリーコミュの感想を言いますよ!

 

唯ちゃんが森久保乃々ちゃんを引き連れていろんなとこに行くというものです。乃々ちゃんの口数がどんどん増えていって、唯ちゃんの親しみやすさが伝わる話でした。

 

内気な子のパーソナルスペースに積極的な子が入っていって、いつの間にやら積極的な子がパーソナルスペースにいる事が当然となって居ないときに内気な子がふと寂しく思い、好きなんだなって気づく…なんてシチュエーションのお話好きなんですよ。

 

思えばシンデレラガールズ劇場でも、藤本里奈ちゃんが乃々ちゃんのいる机の下に入る話がありましたね。星輝子ちゃんのような同族アイドルとも良いですが、双方の個性が光るので乃々ちゃんとギャル系アイドルの組み合わせには期待ですね!

 

追記 8/28

タイトル画像として唯ちゃんを追加しました。何と無くです。それと敬称や語尾、改行の微調整をしました。

 

 

イベントの話をしますか!f:id:k6jyx835sl:20170620191720p:image今回のイベントの楽曲はVRの曲だった「Yes!Party Time!!」ですね!ちびっ子たちの活躍に期待です!いわゆるアタポンイベントはまとめて一気にやる派なので、まだ聴けてません。

 

それにしても、アプリ起動時のときにイベントの画像もとい限定SRを見せるのは良いですね!目に飛んできますから、イベントページへのアクセス忘れが減りそうです!

 

では本日はここまでにします!ご覧いただきありがとうございました!