松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

後半戦開始「Yes! Party Time!!」の感想ですよ☆

こんばんは。松です。

最近、押しの強い子は苦手なはずなのに、何故だか早坂美玲ちゃんをメンバーから外したくない気持ちがあります。不思議なものですね。金銭的問題で担当こそできませんが…

 

 

閑話休題f:id:k6jyx835sl:20170623211316p:imageイベント「Yes! Party Time!!」の後半戦が始まりましたね。という訳で貯めたコガネオンプを4倍で消費しまして、プレイしましたよ!以下、感想です。

 

この曲は可愛らしいしノリノリだしで、聞いていてなんとなく盛り上がってくる感じですね。純粋に楽しい曲も好きです。

 

何より、MVが特筆すべきなんですよ。このMVは力が入ってるというか、オーバースペック!?なんて思っちゃうくらい凄いです!なにせ、各アイドルがバラバラの踊りで同時に動いちゃうのですから!

f:id:k6jyx835sl:20170623214104p:image↑シンメトリーな4人と佐々木千枝ちゃん。こうした演出ができるのも、全員が独立した動きを取れるからですね!

f:id:k6jyx835sl:20170623211747p:image↑全員バラバラのポージングなのですよ。スクショでは伝わりにくいと思いますが、MVがこんなに動くとはびっくりでした!

 

このMVはかなり動くしカメラワークも良くあって、上記のボーカルメンバーのみならず色んなアイドル達のきらめく場となりそうですね。私も撮影します。

f:id:k6jyx835sl:20170623213033p:image↑千枝ちゃん!子供の笑顔も可愛らしいですねぇ。ちびっ子達はノーマークでしたが担当とは行けないまでも、気に入りそうな子がいるかもですね!

 

 

 

オマケf:id:k6jyx835sl:20170623213640p:image木村夏樹さんの、口を開いたあどけない笑顔ですよ!快活な感じです!頼もしくも可愛らしい表情に仕上がってるとおもいませんか?時にはなつきちのこういう表情も見たいってか愛おしいです。

 

これで終わりです。ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。