松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

手短に担当の3人を紹介してみる。それと雑記。

こんばんは。松です。

セレンディピティパレードの先行また落ちちゃいましたよ。第2弾の先行抽選と一般販売の日程をみるに一般販売は2週間半くらい後になるのかな?

個人的には生のステージを見たいですね。5周年記念のに参加できるとすれば、こんな光栄なことはないですよ。

 

本日は私の担当する森久保乃々ちゃん、木村夏樹さん、柊志乃さんの簡単な説明をします。

 

f:id:k6jyx835sl:20170624192652p:image

森久保乃々ちゃんは怖がりなアイドル。少女漫画集めやポエムを趣味としていて、童話作家となることを夢見ています。臆病ながらも、自身の持ち味を活かして活躍するのですよ!

 

f:id:k6jyx835sl:20170624191250p:image

木村夏樹さんはロックシンガーを目指すアイドル。愛称はなつきち。ツーリングを趣味としています。カッコいいでしょう?当然、ロック関連の仲間が多く、多田李衣菜ちゃんとは師弟関係にありますね!

 

f:id:k6jyx835sl:20170624192706p:image

柊志乃さんはワインが大好きなアイドル。だらしのない性格かつちょっと誘惑的な態度が特徴的です。趣味はワインツーリズムです。デレマスでは数少ない30歳越えアイドルでして、高垣楓さんを始めとする歳上系アイドルと仲がいいですよ!

 

良いネタが思いつかないから、取り敢えず書いてみましたけど、どうですかね。短い方が読みやすかったりするのでしょうか?

 

という訳で、これで終わりです。ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。

 

訂正 6/24 午後10時ごろ

ワインツーリング→ワインツーリズム