松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

素晴らしい!実質4倍とはこうも違うのですか!【ガチャ報告】

こんにちは。松です。

7月に入りまして、梅雨もそろそろ開けて暑くなってきますね。いかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:k6jyx835sl:20170702083417p:image

せっかくSSR確率4倍(今までの一般期間のと比べ)のシンデレラフェスということで手持ちの無償ジュエルで20連をしました!

 

今までは担当一点(森久保乃々ちゃんと木村夏樹ちゃんだから二点?)張りでしたから、シンデレラフェスを引くのは初めてです!という訳でワクワクでしたよ!

f:id:k6jyx835sl:20170701191339p:image

↑このスクショの喜多見柚ちゃんの左、つまり木場真奈美さん以降がガチャ結果です!これに加え、ボックスにSRの高垣楓さんと楊菲菲ちゃんに加えR達がいます!

 

当然、何よりも嬉しいのは、f:id:k6jyx835sl:20170701190930p:image↑常設SSRのなつきちが引けたことですよ!引換券での入手を予定していましたが、自力で引けたってのはやはり気分がいいですね!最上位の画像にある通り、松永涼ちゃんと休憩してる場面です!スキル名は、エレキギター並びにアンプリファイアの機能からでしょうね!

 

また、三村かな子ちゃんが引けました!f:id:k6jyx835sl:20170701192725p:image↑キュートのSSRは初めて引けました。これからどうぞよろしくですよ!担当やSSRなリーダースキルの有無のせいでキュートのファン数がかなり水をあけられてましたから、これで少しはバランスも良くなりましょう。

 

個人的にはこれでSSRが2人も増えて、満足でしたよ。贅沢を言うと、財前時子様と柳清良ちゃんがRすらいないので欲しかったですね。

なんでSな人だけ残ったのでしょうか…?

 

これで終わりです。ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。