松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ミリオンライブの方で気になったキャラの顔見せ。

こんばんは。松です。

今日はミリマスの話をしますよ。

「ミリオンライブ シアターデイズ」、通称ミリシタがリリースされて1週間以上経ちました。やはり、キャラクターが歌って踊るのはいいですね。f:id:k6jyx835sl:20170708195608p:image↑タイトル画面。赤と金を基調としたデザイン!

 

私はとりあえず様子見でちょこちょこやってますよ。また、「ミリオンライブ」の方にも手を出してみました。いわゆるポチポチゲーでオート機能があるのはいいですね。

 

それらのゲームで、天海春香ちゃんや如月千早ちゃんを見て、ニコニコのアイマス動画や、デレマスの初期めにいるのはこのアイドル達なのだなと思ったりしてます。

f:id:k6jyx835sl:20170708194856p:image↑彼女が如月千早ちゃん。デレマスではクールに属している通り、落ち着いたしっかり者です。

 

では、私の気になったアイドル達を紹介しましょう。

一番気になったのは、f:id:k6jyx835sl:20170708195733p:image菊地真ちゃん。スポーツ少年のような雰囲気を漂わせるショートヘアのアイドル!同性からのラブレターも多いようでかっこよく見られていますが、本人は可愛い系を目指しているのですよ!その割にやたら熱血なアイドル修業をしてます。

 

次に気になったのは、f:id:k6jyx835sl:20170708200146p:image我那覇響ちゃん。沖縄出身で、サーターアンダギーを振舞ってくれる料理や家事の得意なアイドル!上記のHRにも見える通り、八重歯も魅力ですね!

 

今の所はこの2人ですね。始めたばかりですから、ビジュアルで決めてる所が大きいです。ミリマスは総勢50人とデレマスと比べて少数精鋭ですので、他のアイドルの個性の把握をしお気に入りを見つけることも多かろうですね。

 

これで終わりです。ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。