松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次はシンデレラキャラバン。志乃さんについて色々。

こんばんは。松です。

夢の中で橘ありすちゃんが家入レオさんの「純情」を歌ってました。ありすちゃんの曲も「純情」も多く聴いていた訳でないので、誠に不思議です。

 

では本題。

f:id:k6jyx835sl:20170711182957p:image

彼女が柊志乃さん。ワインが大好きで、背中を出す衣装を着ていることが多い、セクシーな背中が自慢のアイドル。あと、だらしない性格です。

 

柊志乃さんは、まだガチャにSRも実装されておらずまた声も付いてないアイドルゆえ、シンデレラキャラバンにて出てくる可能性があります。ではどのSRが実装されうるのか、出て来た順に見てみましょうか。

まずは、【ほろ酔い艶美】から。f:id:k6jyx835sl:20170711184353p:imagef:id:k6jyx835sl:20170711184355p:image

かなり初期からデレマスに存在する、柊志乃さんのSR。個人的にはこれが一番いいのですけが、スマホ向けの音ゲー全般がセクシー系にあまり寄らない気がしましてそこが懸念です。また、背景とキャラを再配置して綺麗に映るかも気になるところです。

では次、【ドランカーパイレーツ】から。

f:id:k6jyx835sl:20170711184205p:imagef:id:k6jyx835sl:20170711184433p:image大槻唯ちゃんらと活躍した海賊イベントのものです。はっきり言って顔の作画に不安があります。志乃さんの売りである背中が見えないのもあんまりです。背景そのものは、ワイドなデレステのと相性はいいです。

最後に、【ドランク・ロワイヤル】から。

f:id:k6jyx835sl:20170711185115p:imagef:id:k6jyx835sl:20170711185116p:image作画も良くセクシー過ぎでもなく、一番の有力候補でしょう。これも背中が見えないという問題がありますが、デレマス内で背中はお預け…と言っているのでデレステでもそう言ってくれればいいかもです。

 

こうして見てみると、デレマスのRの存在はアイドルにとって大事なんだなと思います。志乃さんはSRのみだとそこまで背中は出してませんが、Rのを見てみれば背中っていうイメージになりますよ。

 

また、志乃さんのSRはこの3種しか未だないのでガチャに追加かイベント産になるかが二者択一です。【ドランク・ロワイヤル】しか普通に出せそうなのがありませんから。

 

これで終わりです。ご覧いただきありがとうございました。

 

上記の画像は全てバンダイナムコエンターテインメント様に帰属します。